10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)

みなさま、こんにちは。

先日、ミュージックカフェコンサートが終わりました!291

会場はほぼ満席!とても感激しました。238

ピアニスト4名といっても、4名がそろってステージ上に立つのは最初と最後のご挨拶だけ。

できれば、8手でもなにかできればよかったのですが、スケジュールも合わず・・・。

そこで、ソロとデュオというプログラムになったわけですが、

それはそれでとてもおもしろい企画だったのかなと思っております。

 

お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

そして㈱プレルーディオの阿部さん、そのほかスタッフのみなさん、お世話になりました。466

 

写真は携帯のカメラなので、いまいちですが・・。

ミュージックカフェ 

 

 

さて、今年も残りわずかですね。

私にとっては、あっという間の1年でした。355

まだ半年くらいしか経っていないような・・・。

でも、どうやって大きくすればいいのだろう・・・。と思っていた娘も、

気づけばもうすぐ1歳です。385

体重は3倍くらい増えたし。赤ちゃん、赤ちゃんと思っていたのに、

もう卒乳しちゃったし、ご飯もりもり食べてるし。(笑)

1年て、けっこう大きいんですね410

来年はどんな年になるのかな?

みなさん、どうぞよいお年を。

 

* Category : 演奏会について
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2009-12-02 (Wed)

みなさま、お元気ですか?

ご報告が遅れましたが、11月29日のマラソンコンサート、終了しました。343

久しぶりのステージでとても嬉しく、幸せな気分でした。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました。

そして主催してくださった藤沢市芸術文化振興財団の皆様、、および関係者の方々、

お世話になりました。

 

さて、今月19日にはSHOWAミュージックカフェシリーズがあります。341

詳細はこちら155

 

                        SHOWA ミュージックカフェ 『 ピアノの競演 』     

 

          2009年12月19日 (土) 14:00開演 13:30開場

    昭和音楽大学南校舎5階  ユリホール

               (アクセス http://www.tosei-showa-music.ac.jp/siteinfo/access/

      (小田急線新百合ヶ丘駅南口徒歩4分)

    全席自由 850円

    お申し込み/お問い合わせ  SHOWAミュージックカフェ係

      044-953-9877(直通) 10:00~17:00 土日、祝日を除く

           266当ブログメールフォームよりお申し込みいただくこともできます。                                                            お名前と、ご希望枚数をお知らせください。 

        

                     出演者  泉谷 絵里  関 義夫  阿部 雄一  梅澤 美穂子 

ピアニスト4人という、ちょっと変わった組み合わせですが、ソロから連弾、2台と、

さまざまな曲をお楽しみ頂けるよう、取り組んでおります。

私はソロではリストの2つの演奏会用練習曲、そして2台でチャイコフスキーの

くるみ割り人形を演奏いたします。341

みなさん、ぜひお越しください!

 

img002_convert_20091202015009.jpg 

 

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
