fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2008-02-25 (Mon)

今日はまずお知らせです!

以下の公演が決まりました。343

5/31(土) ミュージックカフェ 「ピアノトリオの魅力」  

上野真理(Vn) 山岸彩子(Vc) 梅澤美穂子(Pf)

   昭和音楽大学南校舎ユリホール(新百合ヶ丘)

    14:00~ 17:30~ の2回公演です。

 

 

7/6(日) ピアノソロコンサート(仮称)

    藤沢市労働会館ホール

    

詳細決まり次第お知らせします!楽しみ~266

それからデュオ・ドゥゼピ企画の西原さんから嬉しいお知らせが!

おかげさまで、3月20日公演チケットの残りが少なくなってきているようです。

みなさん、お早めにお願いしますね!410

コンサートが近づくと当日の衣装が気になります。324

弾く曲やテーマに合わせてみたり、

舞台の壁や床の色にはこの色が映える!とか・・。

共演者がいるときは色がダブらないように・・・とか、

逆に、並んだ時に気持ち悪い配色にならないように・・とか

考えますね。

それがまた楽しかったりして。^^

男性はいつも同じでいいなあ~と思うけれど、

色々と変身できるのは女性の特権なのかな?50

 

       

スポンサーサイト



* Category : 演奏会について
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する