10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)

東京国際フォーラムで、毎年GWに開催されているクラシック音楽祭、

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン343

実をいうと、今年やっと初めて行きました。

今までいろいろな都合で行かれなかったのです・・。

・・・といっても、子連れなので、”0歳からのコンサート”シリーズのみ。276

ウチの子はまだ4ヶ月なので、おとなしくしていられるかしら・・・?と

心配していましたが、意外にも45分間、一度もぐずらなくてほっとしました。410

というか、最初はぼけーっと聴いていて、後半は主人と一緒に熟睡でしたが。。350

ま、いいさ。351これも思い出。。

 

それにしても、5004席の大ホールはほぼ満席。

あっちこっちでギャーっと泣き声がしていて、音楽会にしては異様な雰囲気でしたが、

こんな企画も子持ちの身としてはうれしい限りです。411

 

 

 

 

* Category : プライベートな日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰してます * by 山本結麻 母
先日はCD ありがとうございました♪
結麻はお礼の手紙を書くと言ったきり…ですみませんm(__)m
美穂先生のCD 私も毎日 出勤車中で聴いてます♪
あっ 雅チャン ご出産
おめでとうございます
素晴らしいですね
結麻のピアノを弾く姿を見て 美穂先生を思い出したりしています
沙耶も梅澤先生のレッスンではなくなったので
全く縁がなくなってしまったようで 寂しいです
また美穂先生の 月光 と木枯らし 聴ける日を楽しみにしています
結麻はベートーベン嫌い と言って弾いてくれません× 木枯らしの楽譜も買って弾いてくれるのかと思ったら 譜読みで止まったままで (-_-;)
ラフォル いぃですょね 今年も行く予定でしたが 行けなくて もしかしたら美穂先生に会えたかもしれなかったなんて 残念です

Re: ご無沙汰してます * by 梅澤美穂子
山本さん、お久しぶりです^^ コメントありがとうございます!

ゆまちゃん、新曲に挑戦しているようですね!
純粋に音楽を愛する気持ちを大切に、がんばってください。^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

