10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-02-16 (Mon)

皆さま、お久しぶりです。お元気ですか?

子供と一緒にいると時間の経つのがあっという間です。

気づいたらもう1か月も更新していませんでした。ごめんなさい466

 

私はこの1か月はほとんど外出できず、家にこもっていました。

身体は元気なのに、なんだか世間から隔離されているような気分でしたが、(笑)

最近はやっと子供を連れてお散歩くらいはできるようになりました。278

ほんの数分でも、お天気の良い日の外出は気持ちいいですね。

 

心も身体もリラックスした後は、あまりゆっくり聴いていなかったCDを

久しぶりに聴いています。

ああ、こんな曲もあったな・・341とか、この曲も弾きたいな・・345とか、

一人で勝手にわくわくしている毎日です。

 

 

* Category : プライベートな日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかり
こんにちは♪

こはる 改めまして あかり です☆

お久しぶりです。
お元気ですか?
お子さんと楽しい毎日をお過ごしのことと思います^^
やっと少しずつ温かくなってきましたので、お外でお散歩も楽しくなりますね。
お子さんもママのピアノでうっとりですね♪
大変なこともあると思いますが、どうぞお元気でお過ごしくださいね☆

もしお時間ができたら、新しいブログに遊びにいらしてくださいね。
「あかり荘」といいます。

それでは♪^^

ありがとうございます! * by 梅澤美穂子
あかりさん、お久しぶりです!
温かいコメント、ありがとうございます。^^


あかり荘、遊びにいきますね!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

