10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-11-18 (Tue)

皆さま、お元気ですか?

先週はCDに関して、数人の方からお問い合わせを頂きました。

本当にありがとうございます!266

ジャケットは手作りしたいのですが、慣れない作業にかなり奮闘しています。

集中しすぎて気付いたら深夜・・15なんてこともあり、大反省です。。390

 

そういえば、もう妊娠34週になるのに出産準備が終わっていないことに

気付き、昨日慌てて買い物に行ってきました。125282

いまだに何を揃えたら良いのか理解できていない私・・。

いまいち母親になる自覚が足りないようです。

 

 

 

289『感謝で綴るウィーン留学記』 更新しました。みてね!

* Category : プライベートな日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by narumi
留学記読ませてもらいましたぁv-91
今回の、いくら練習しても自信が持てない、状況わかる気がするよ・・。
めめちゃんとは取り組む曲の時期といい、なにかがシンクロして面白いな☆

寒い時期、体調に気をつけてねv-221

* by 管理人
narumiちゃん、コメントありがとう!
シューマン、弾いてるんだよね!
どんな名曲も、試験だと考えると名曲に聴こえなかったり
するんだよね。。。

narumiちゃんも大切な時期!身体に気をつけてね!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

