12≪ 2008/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-31 (Thu)

はじめまして。クラシックピアニストの梅澤美穂子です。ブログ初挑戦ですがよろしくお願いします。

タイトル、”Pianist 梅澤美穂子の未来につながる虹色トーク”ですが、「長いよ~」と数人の人からご指摘が・・・。(焦)                                                           

う・・・ん。でも、上を向かなければ気づかない虹です。晴れた空によく映えて、なんだかほっとさせられる・・。それが、未来までつながっているなんて、ロマンチックじゃないですか! 

以前、留学中の辛かった時に、落ち込んでいる私に友達がかけてくれた言葉。

”ため息は上を向いてつくんだよ!”

・・・そっか。下向いてたら運気も下り坂か・・。と気づかせてくれました。

上を向いて生きていれば人間、いい事あるんだな、と思うようになったのはその時から。

見上げた人限定、明るい未来につながる虹色トーク、進めていきましょう!!^^

 

そして早速ですが演奏会のお知らせです。

3/1(土) 戸塚ふれあいワンコイン・コンサート 。これはご縁があり、私が今住んでいる地域の公民館

でさせていただく事になりました。未就学児もOKのいわゆるファミリーコンサートなので、

親しみやすいプログラムになっています。

入場料、なんと大人500円、高校生以下は10円!という驚きの価格なので、どうぞみなさん、

気楽にふらっとお立ち寄りください。地域以外の方ももちろん大歓迎です!

この日は公民館まつりらしく、コンサートの後は映画鑑賞会もあるみたいですよ!

 

3/20(木・祝) デュオ・ドゥゼピ ヴァイオリン、ピアノデュオコンサート。 昨年に続き、音楽の贈りもの

シリーズ第2回です。共演者の前田朋子さんはウィーン在住なので、年に1回の共演が恒例となっています。

曲はベートーヴェンソナタ「春」で始まり、バッハ、シューベルトのソロ、そして最後にシューマン

ソナタ第2番という かなーり大きなプログラム。聴き応えは十分です!

詳細は上段の演奏会予定をご覧下さいね!共演者や曲については順次ご紹介していく予定です。

 

 

スポンサーサイト
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やったね * by ゆざゆざ
お~!
ブログ発動、おめでとう!
虹色トーク、楽しみにしてます♪ウキッ

ありがとう! * by 管理人
ゆざゆざ!!初コメントありがとう!
また来てね!

素敵 * by 前田朋子
美穂子さん ブログ、明るくて楽しい雰囲気でとても素敵♪またお邪魔させていただきますね!3月楽しみにしています♪

がんばりましょう! * by 管理人
朋子さん、ありがとうございます!
3月、燃えましょうね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。